トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#13.「also」を使いこなしてみる


こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓
「昨日は何をしていましたか?詳細に教えてください。」

回答はこんな感じです↓

画像1

「also」を使いこなしてやったぜ!

ただ平日で何も変わったことをしてなさすぎて、特に書くことがない。。
最後に「充実した1日でした」を付けてみましたが、英語で何て言えば良いのかわかりませんでした。

 

見本の英語はこちら↓

画像2

「充実した1日」って「a full day」なのか。そのまんまだ。笑
他は特にコメントするところはないですね。


いつも内容が濃いわけではないが、今日は特に内容が薄い。。
こんな日もあってもいいですね。笑
ミブリさんもたまにサボっていますし!

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら