トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#2.「thatで後ろから修飾する」をする

 

こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

午前中やろうとした時は、アプリの不具合で動いてなかったみたいだけど、夜やったら治ってた。
まだリリースしてすぐで、あんまり安定稼働してないみたいです。
今後もたまに動かない時があるかもしれませんが、暖かい目で見守ってあげてください。。

 

今日はこんな感じでした。

画像1

DMM英会話でお話しする時は「thatで後ろから修飾する」なんて高等テクニックを使ったことは一度もなかったけど、やってやったぜ!

意味も通ってるし、今日の回答はなかなか良かった気がする。

それではまた明日〜


Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com


アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら