トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#29.「how to」と「method」の違い


こんばんは、どことなくモチベーションの低下を感じています、トミーです!

ここを乗り切らねば。。と言うことで、今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

結構やけくそだったけど、なんとか伝わってそう!
あ、最後「learned」のつもりが「leaned」になってるやん。。
だから「あなたの英語の伝わり方」でスルーされてるのか。笑

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

相変わらず、冠詞忘れてるな〜。笑
「〜の方法」は「How to 〜」か!言われてみれば!!
でもこのページとか読んでみると今回の場合は「method」の方がしっくりくる気がする。。?
参考リンク[method]

いや、でもそうでもないか。どっちでも良いのかな。笑
参考リンク[how to]

よくわかんないや。教えてください。詳しい方。。

 

ちなみに↑で言っている本のAmazonのリンクはこちらです。
おすすめです。
本のリンク

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら