トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#80.これまでの英語学習で学んだことを振り返ります


こんばんは、最近アイアンマンのスマホカバーをGETしてテンション上がってる、トミーです!

あっという間の80日目です。
記念すべき100日目も見えてきましたね〜。

と言うことで振り返っていきます!

■#71〜#79の間に学んだこと

・「受け取る」は「pick it up」
・「数量的な範囲」は「range」
・「サービスの範囲」は「scope」
・「常に」は「always」
・「体重が増える」は「gain weight」
・「目標にする」は「aim」
・「〜に変える」は「switch to 〜」
・「パクチー」は「pak choi」
・「食べれない」は「inedible」
・「できる量」は「as much as I can do」
・「頑張らなくても」は「without trying」
・「寝る30分前から〜」は「for 30 minutes before 〜ing」
・「髭」は「beard」「facial hair」
・「磨く(ゴシゴシ)」は「polish」
・「磨く(つや出し)」は「brush」

今回も大量!!

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら

現在下記の2つを大募集しているみたいです!
・Senten Sentenceで出題する問題
・「こんな機能が欲しい!」などの機能追加要望
お気軽にコメントなどに投稿ください♪