トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#26.「弟子入りする」は英語で何て言うんでしょうか?


こんばんは、ついに昨日一日サボってしまいました、トミーです!
昨日は歓迎会をやってもらって、帰るのがかなり遅くなってしまったのです。。

気を取り直して、今日からまた毎日頑張っていきます!
それでは今日も「Senten Sentence」をやっていきましょう〜

今日はこんな問題でした↓

画像1

また難しい質問ですね〜〜
そして、「あなたの英語の伝わり方」の日本語訳テキトーすぎませんか。笑


「凄いと思います」が出てこなくて、「crazy」になってしまいましたが、まぁ伝わるでしょう!

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

「amazing」ね!出てこなかった。。
「弟子」も分からなかったけど、「apprentice(直訳:見習い)」って言うのか!勉強になるねぇ。

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら