トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#44.「also」の使い方を学ぶ


おはようごうざいます、GW3日目、今日は家でゴロゴロする予定です、トミーです。

それでは、今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

今回はちゃんと人の修飾を「who」にしました!
成長している!笑

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

やべ、複数形の「s」を「thing」につけ忘れてた。。
しかも最後は「〜できる人」って言ってるから「can」何なんだよなぁ。。
これは自分でもわかった気がする。

付け足しの「あと〜」は「also」が適切なのか。よくわかんなかったから「or」にしてたけど、適切な表現がわかってよかった!
[参考リンク]

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら