トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#14.「as」を使いこなせるようになりたい


こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

ついにこの問題が来ましたね!
後半の理由の部分は自分でも伝わってる気はあまりしないまま、英語にしてみましたが、果たして本当にネイティブの方には伝わるのでしょうか。。
教えてください。凄い方々。。

 

見本の英語はこちら↓

画像2

ついに「as」が出てきた。。
なんとなく意味はわかるが、自分では使いこなせない英単語TOP 10には入ってくるだろう「as」ですね!
ここの「as」は「出来るだけ」の意味っぽい?
「出来るだけ」の部分、自分で英語化するときはスルーしてたな。。

あと最後の「before before before」は何なんだ。笑
バグかな?
友人に伝えておこう。。

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら