トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#15.今年度も終わりだし、英語で今年の目標を宣言します


こんばんは、トミーです!
今日で今年度も終わりですね。
一年はあっという間だ。。

という事で、今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

今年度の終わり、且つ今月転職をした私にとって、ぴったりの問題でした。
しかし、全然うまく英語化できていないという。。笑
こんなんで大丈夫か、私!!

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

「一人前」は「on my own」っていうのか。
「what I'm doing」も絶対自分では出てこない。

また一歩、「on my own」に近づいてしまいましたね!

それでは、今日はこんな感じで。

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら