トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#16.痒いところに手が届く!!日常会話で使える英語まとめ


こんばんは、トミーです!
今日は会社の飲み会があり、こんな時間になってしまいました!

時間もないので、今日はこれまでSenten Sentenceで学んだセンテンスのまとめをしようかと思います!

自由の女神:Statue of Liberty
・会議に参加する:participates、take part in
・ずっと○○しています:have been ○○ing
・焼肉:yakiniku
・ひたすら〜:do nothing but
・確信している:I'm sure
・期待している:I'm sure
・〜にハマっている:be into ~
・〜も:also
・充実した1日:a full day
・出来るだけ:as
・一人前:on my own

使い始めて、まだ約2週間ですが、色々学びましたね!
明日からも引き続きよろしくお願いします!

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら