トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#17.ウィンナーはwinnerじゃないぞ!


おはようございます、トミーです!

4月になってしまいましたね〜
私は社会人8年目になったと思われる。
時が経つのは早いですね。

という事で、今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

前も同じ問題が出てきて、そのときはアメリカ人と答えたしますが、今回はドイツ人にしてみました。ビール好きなので。

「winner」だと「勝った人」みたいになるんじゃないかと思っていましたが、ウィンナーで通じてる・・?

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

やっぱりウィンナーの綴りが違うじゃないか!笑
騙されるところだった。。

ウィンナーの英語について参考になった記事はこちら↓
参考リンク

みんなも騙されないようにね!★

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら