トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#24.私の英語のレベル


おはようございます、良い天気ですね、トミーです!

それでは今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

なんか微妙にニュアンスは違うが、まぁ伝わるかな。。?
英語の先生からめっちゃキツく言われてるみたいになってる。笑

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

あ〜「tell me」で良かったんだ、、
出てこなかった。
ただお手本の英語でも「増やしましょう」感はなくて、キツい言い方っぽく見えるけどそんなことないのかな?

今日あんまり時間ないから、また後で調べてみよう。

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら