トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#39.ここにきて英語で自己紹介


こんばんは、今日はお仕事頑張りました、トミーです。

今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこの問題でした↓
突然ですが、自己紹介をしてください。
と言うことで、今更ですが自己紹介です!(前もやったかも。。笑)

画像1

ガンになっちゃってる。(蟹座ってcancerじゃなかったっけ。。?)
他はまぁ大丈夫そうですね。

意識高い系のことを言ってますが、マジで自分にプラスになることをやりたい。何が今の自分に一番プラスになることなんだろうな〜。。

 

お手本の英語はこちら↓

画像2

まさか「cancer」は大文字にしないといけなかった!?
「job」じゃなくて「occupation」なんだね。こっちの方が英語玄人感があるな。(あと「engineer」の前の「an」抜けてるやん。。)

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら