トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#3.ずっとクルクル。。

 

 

こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

と言いたいところですが、、

画像1

この画面でずっとクルクルしています。。
笑ってる場合じゃねーぞ。ワンちゃん。。

と言うことで今日はお休みです。。

友達が今頑張って治してるっぽいので、気長に待ちます!

アプリの審査とかあるので、すぐは直らない可能性があるみたいですが、もし直ってたら明日はちゃんとSenten Sentenceやります。

直ってなかったら、明日近くの銭湯に行く予定なので、その感想を書きます。笑

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら