トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#4.湯けむりの里に行ってきました!

こんばんは、トミーです!

今日こそ「Senten Sentence」やっていきます!

と言いたいところですが、、

画像1

今日もダメみたいです。。
と言うことで今日もお休みです。

修正して今審査中らしいので、明日には直ってるかなと思います!

 

と言うことで、今日は近くの銭湯「湯けむりの里」に行った感想を書きます!
いつもは「おふろの王様」に行っているのですが、3連休ということでいつもと違う銭湯にチャレンジしてきました!

感想としては、「もう行かないかな〜。。」です。

めっちゃ混んでて、サウナも外まで待ちの列が出来ていましたし、レストランや風呂上がりにゆっくりできるスペースも狭かったですね。

でも水風呂はかなり冷たく気持ちよかったです!
あと外観もとても綺麗でした!

画像2

明日も治ってなかったらどうしよ。。
最近ハマっているリングフィットアドベンチャーについてでも書こうかな。

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら