トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#6.好きな映画はアベンジャーズ/エンドゲーム!

こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

何この質問、、もっとエンドゲームについて語りたい!!と思いましたが、ネタバレを恐れて控えめにしておきました。。
(私はMCUが大大大好きです。)

 

見本の英語はこちら↓

画像2

元の私の回答がちょっと簡単すぎた気がしますね。。
次この質問が来たら、もっと捻った日本語にしよう。

自分の好きな難易度に自由に調節ができるのが、このアプリの良いところね!


それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら