トミーの英語学習日記

英語がペラペラになりたいです。

#9.焼肉は「yakiniku」で伝わる可能性があるっぽい


こんばんは、トミーです!
今日も「Senten Sentence」やっていきます!

今日はこんな問題でした↓

画像1

ちょうど先週は湯けむりの里に行っていたので、そのことを書きました!
焼肉って英語で何ていうのかわかんなかったよ。。
焼きビーフになってるけど、ネイティブには伝わることを信じたい。。笑

 

見本の英語はこちら↓

画像2

焼肉は「yakiniku」かい!!笑
近くのは「nearby」か。
あと「〜もしました」みたいなことを言いたい時に、毎回「also」が出てこない。。

でも今回で覚えれた気がする!

 

それではまた明日〜

Senten Sentenceについて気になった方は↓の日記を読んでみてください!

tommy281.hatenablog.com
アプリは↓からダウンロードできます!無料です!
iPhoneの方: こちら
Androidの方: こちら